カテゴリー別アーカイブ: コメント返信

コメントありがとうございました!

こんにちは、山尾です。ドウダンツツジの記事に対してウェブ拍手よりコメントをいただきました。

素晴らしい赤色ですね!
写真ながら感動しました。
来週病院に行きますので見るの楽しみにしています。
今雨が大降りなので大丈夫でしょうか?

雨よ、どうぞあまり苛めないでと願っています。

コメントありがとうございます。うれしく読ませていただきました。今日は一日冷たい雨が降り続きました。桜のように雨風で散ってしまうと寂しいですが、大丈夫そうですよ。ただ、私が写真を撮ったときも既に葉が落ち始めておりましたので、来週ですと少し葉が少なくなっているかもしれませんね……。

来週は、お天気がいいといいですね。陽の光があたると、とってもきれいなので!

お気をつけていらしてください。

コメントありがとうございます

ホームページ管理担当の山尾です。

先日、このブログのウェブ拍手ボタンより、コメントをくださった患者様、ありがとうございます!

院長に申し伝えました。遠方より通院してくださっているとのこと、これから寒い季節になりますので、どうぞご自愛くださいませ。

@@@ @@@ @@@

地味に設置しているウェブ拍手ボタンですが、活用していただけてうれしく思います。

オープンなコメントとは異なり、ホームページ管理者に届く匿名のメッセージとなっております。おひとつおひとつに回答するのはなかなかできませんが、どうぞお気軽にメッセージお送りくださいね。