3月ですね

3月になりました。
庭では、クロッカスの花がかわいらしい花を咲かせ、沈丁花のつぼみが大きくふくらんでまいりました。
春は、新しいことにチャレンジするのにピッタリな季節です!
ホームページ担当の私も、漠然としてはおりますが、この春からチャレンジしていこうと思っていることがあります。まず手始めに、いずみ台病院のホームページのリニューアル作業をしています。
現在のデザインにしてからもう1年以上経過しています。グリーンのイメージカラーが定着しておりますので、大幅なリニューアル作業というわけにもいきませんが、やわらかいイメージのトップページができあがりました。
今週中にはアップできると思います。お楽しみに!!
ちなみに…
今年1月に、関連病院である『関東病院』のホームページもリニューアルしております。こちらは、温かなオレンジをテーマカラーにしてみました。いかがでしょうか…?
関東病院ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)