第31回いずみ野夏祭り

7月24日・25日の両日、いずみ野小学校で行われました【いずみ野夏祭り】に、今年も出店いたしました。
厳しい暑さの中、連日たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました!
金魚すくいでは、小学生以下の部ですごい記録も飛び出していました。毎年楽しみにしていてくれるお子さんもいらっしゃるようで、金魚を見つめる真剣な表情が、とても微笑ましかったです。


かき氷は、今年も大盛況でした。職員や、職員の子供たちが慣れないながらも一所懸命に頑張ってくれました。
あまりの忙しさで、少々パニック状態ではありましたが(笑)注文を聞いてから、いかに早く氷をお出しできるか!?ということを、みんなで真剣に話し合う場面もあり、年々パワーアップしそうな予感です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)