いずみ野風物詩

先日のブログで書かせていただいたイチョウですが、昨夜の大雨の後の気持ちいい青空の下、素敵な彩りを見せてくれました。

20161112ichou

今年は、葉もそれほど落ちていない気がします。

いずみ台公園は、快晴の朝がおすすめ。朝陽が樹々にあたって、本当にきれいです。もう少し駅寄りの赤く色付く樹(名前がわかりません...)も見頃になってきていますよ。

遠くに行けないかた、ほら、近くにも紅葉スポットありますよ!

そして…恒例の

20161112fuji今朝の富士山。

雲がかかる前、朝早くにはもっときれいでした。

これから冬の時期は、朝の富士山も楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)