頑張れそうにゃん

11月に入った途端にコートが必要な寒さ…。皆様、体調を崩されていませんか?

今年はニュースでも報道されていたように、ハロウィンフィーバーが熱かったですね。いたるところで仮装した方に遭遇しました。

20151102aハロウィン当日、湘南台駅改札で出迎えてくれたのは、相鉄のゆるキャラ「そうにゃん」。個人的にイチオシのゆるキャラです。先日も、コンビニでそうにゃんグッズを売っていて、買おうかどうか猛烈に悩んだ末に、小さい子供もいないんだから…と、ガマンしましたが、いつかはぬいぐるみを買ってしまいそうな勢いです。

ハロウィンの仮装をしたそうにゃん。そして頭上には「そうにゃんだい」(笑)もちろん、「しょうなんだい駅」だから「そうにゃんだい」!!ですよ~

微笑ましすぎる……。

一日の疲れがちょっとだけ癒された瞬間でした。これからも地元のゆるキャラ、そうにゃんを応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)