毎年今頃なのですね

20151118_ichou前回の更新からたったの4日ですが、劇的にイチョウの色が変化していました!

イチョウの話ばかりで、しつこいと言われてしまいそうですが、前回の写真はまだ微妙に黄緑色…という感じでしたが、今日の色は、小学生が写生で絵を描くなら間違いなく混ざりのない黄色で塗るであろう鮮やかな黄色に色付きました。

ちなみに、昨年の記事を探してみたら、やっぱり11月18日にきれいな黄色になっていたようです。木々はしっかり季節を感じているのですね。毎年の恒例になりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)