明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます鏡餅

皆様、どんな新年をお迎えでしょうか?

当院外来は、1月4日より通常診療となります。

本年もよろしくお願いいたします

::: @ ::: @ ::: @ ::: @ ::: @ :::

昨年の震災で被災された方々にとっては
この新しい年をどのように迎えるか?

まだまだ問題が山積していることと思います。

私たちも穏やかな日々に感謝しつつ
一日一日を大事に過ごしていきたいものです。

さて。

関東では、新年早々ドキッとする少し大きめの地震がありました。

内心『ついに来たか?』と思いました。

家庭でも職場でも
いざという時への心の備えもしておかねばいけませんね。

改めて、身の引き締まる思いがしました。

 ::: @ ::: @ ::: @ ::: @ ::: @ :::

さてさて、もうひとつご紹介しておきたいことがあります。

昨年末のことですが、クリスマスの食事紹介記事へ
ウェブ拍手からコメントをくださった方がいらっしゃいます。

ありがとうございます。

匿名の方からのメッセージでしたが

当院の栄養士さんや調理員さんにも伝えたいので

掲載させていただきますね

『職員用に食事が出されるなんて それだけでも羨ましいのに その上とっても美味しそうですね。
患者さまはもちろん スタッフにとっても食事は楽しみの一つです。
行事や季節毎に色々と工夫されてるんでしょうね。気持ちが伝わってきます。
食事に限らず、病院全体のあったかくてほのぼのとした空気まで伝わってくるようです。 あったかいブログありがとうございました。 』

ありがとうございます。とても励みになります
今年も、できるだけありのままの当院の様子をお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします

ホームページ管理者 山尾