そしてこの季節…

先日の初冠雪と同様、ホームページ管理者である私が季節の移り変わりを視覚的に感じられる「いずみ台公園のイチョウ」ですが、今年はどうでしょう?

本日(11月4日)の時点では、まだまだきれいな緑色。

dsc_0138

例年ですと、あと10日もすれば美しい黄色に変身の予定です!楽しみです。

ところで。

いずみ野駅周辺の再開発ですが、駅前がきれいになって早数か月…。みなさん、駅前の様子をご覧になりましたか?

cm160913-164339001

広々として歩きやすい駅前ロータリー前。スーパー、100円ショップ、パン屋さん、ホームセンターなど、生活に便利なお店が増えました。

地元の野菜をふんだんに使った料理を楽しめる「ど根性キッチン」さんもおすすめですよ!

「そしてこの季節…」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)