もうすぐ師走です

ここ数日の横浜は、朝晩の冷え込みはあるものの日中の日差しはとっても暖かです。

もうすぐ師走ですね。『早いねー。もう今年も終わっちゃう…。』という声があちらこちらから聞こえてきます。
少し早いですが、皆様にとって今年一年はどんな年でしたか?今年も、新しい職員さんとの出会いもあり退職された方との別れもあったなぁ…と、人との出会いを考えてみました。
私の職種は歯科衛生士ですが、普通の開業歯科医院に勤務していたとしたら出会えなかったであろう、さまざまな職種の人と出会えたことが、本当に価値あることだなぁ…と、思っています。
日常の会話の中からも新たな気付きがたくさんあって、自分の視野の狭さを反省することもしばしば…たらーっ
そして、来年、横浜いずみ台病院は増床を予定しております。現在よりもまた多くの患者様、そして職員との出会いが待っていると思います。
このブログは、今就職先を探していらっしゃるたくさんの人に読んでいただいているようです。ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?募集している職種に限りはありますが、よろしければ求人情報ページもご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)