いずみ台ニュース5月号発行しました

p1bいずみ台ニュース5月号を発行しました。

今号は、『春から初夏の体調不良』について。いわゆる5月病という言葉があるように、春先から初夏にかけての季節の変わり目に体調不良を訴える方がいらっしゃいます。

なぜこの時期体調不良を起こしやすいか?などについて特集しておりますので、ぜひご覧になってみてください。

当院待合室のパンフレットラック、またはインターネットからご覧いただけます!

 

余談ですが…

わたくし山尾に先日事件が発生しました!仕事用に使用しておりましたUSBメモリが破損してしまいまして、PCに挿しても無反応…。いろいろ試してみましたが難航……。最終的に業者に診断してもらったところ、重度の物理障害が発生しているとのこと。なんだかわかりませんが、詳細の調査を行うと5000円、修理を行うと64000円(!)かかる旨の連絡があり、やむなく諦めました。

というわけで、いずみ台ニュースの元データや各種デザイン系のファイルがたくさん無くなってしまいました…(泣)幸い、デザイン系のデータのみでしたので、また作ればいいだけの話なのですが、やはりショックでした…。

心機一転頑張ってコツコツ作ります!皆さんも、USBメモリに保存しているから大丈夫とは限りませんので、大切なデータは複数の媒体にバックアップをとることをおすすめします!