いずみ野駅に人がたくさん…

12月はもうひとつ、ニュースが!

12月17日、いずみ台病院の最寄り駅『いずみ野』でとっても素敵なイベントがありました。

 

 

 

これ、いずみ野駅ですよ!

こんな人がいるいずみ野駅前、見たことがありませんでした(^^)この時間は、中川家の礼二さんのトーク中で、一番の盛り上がりを見せていました。

 

 

 

 

 

 

日が暮れてからのツリーも素敵でした。

私は、いずみ野地域ケアプラザさんの中で、イラスト講座のお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な絵に癒され、自分でも描いてみて、また楽しませていただきました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)