歯科WEB予約システム登場!

朝晩冷えてまいりましたが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
早々にインフルエンザの予防接種を受け、今年は野菜をたっぷり食べて
インフルエンザも風邪も寄り付かせないぞ!!
と意気込んでいる山尾です。 こんにちは。
さて…… この秋、いずみ台病院では、新しい試みが始まっております。
なんと… 歯科診療室の新患予約がインターネットから24時間可能になりました!
歯科受付で、医科受診に来られた患者様からの問い合わせで多いのが
『歯科は予約制なの??予約ってなかなかタイミングが合わないんだよー。』
『ここがやってる時間じゃないと電話してもダメなんでしょ?』
というような内容でした。
そんな悩みを解消すべく、歯科診療室が始めたサービスとなっております。
下のバナーをクリックしていただくと、予約画面が開きます。
お気軽にご利用くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)