韓国の桜

こんにちは!

ホームページ管理担当の山尾です。

昨日の横浜は、本当に寒い一日でした。数日の間に20度もの気温差があったとのこと。いずみ野でもみぞれまじりの冷たい雨が降りました。

korea_1 korea_2 korea_3春と冬が日替わりでやってきて、服装が難しく、天気予報チェックが欠かせませんね。

ここ数日の風雨で桜も散ってしまいました……。

 

実は4月始め、韓国に行ってまいりまして、タイミングよく韓国で今年3回目のお花見ができました!

 

あいにくの曇り空ではありましたが、韓国の桜も日本同様とってもきれいでしたよ。

 

季節の変わり目、体調を崩されているかたが多いように思います。

当院外来でも、花粉症の方、お風邪症状の方がたくさん受診されています。

春は職場環境なども変わり日頃の生活習慣が乱れてしまいがちです。

早めに生活リズムを整えて、これからくる暖かい春を楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)