いずみ野夏祭り

夏祭り今年もこの季節がやってきました。7月19日(土)・20日(日)いずみ野小学校で行われた、いずみ野夏祭りです。いずみ台病院では昨年に引き続き、金魚すくいと今年は新たにドリンク屋さんを出店しました。
金魚すくいの人気はすごいです!!順番を待つお子さんの列が途切れることがありませんでした。金魚を見る子供たちの瞳の輝きが印象的でしたよ。
ドリンク販売では、ボタンを押すとランダムに数字が表示されるものを置いて、お客さんに押してもらいます。そして…『3がつく数字か、3の倍数が出たら50円引き!』どこかで聞いたようなー。これまた、予想以上にお客さんに来ていただけました。そして当たりが連発~。店番楽しかったです。
そして、何よりうれしかったのが、ご入院されている患者様が来てくださったことです。車椅子で来てくださった患者様が金魚すくいを楽しんで素敵な笑顔を見せてくれました。暑い中、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)