いずみ野小学校合唱部・キャンドルサービス

20151224d今日はクリスマスイブ。皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?

今年のいずみ台病院は、例年とはちょっと違ったクリスマスイベントを企画しました。近隣のいずみ野小学校合唱部のお子さん達37人が当院リハビリ室をステージにコンサートを開いてくれました!

本当に素敵な歌声でした。ここにお顔や歌声をアップできないのがとても残念です。実は、撮影しながら、ウルウルしてしまいました……。

患者さんやご家族の皆さんにも、喜んでいただけて素晴らしいひと時となりました。

a162

患者さんやご家族の心に触れるケアを!という気持ちで、病院全体で協力して盛り上げることができたのではないかと思います。

今年も残すところあと1週間となりました。

気を抜くことなく、新しい年を迎えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)