沖縄県「与勝病院」へ行ってきました

ホームページ管理をしております山尾です。

先日、当院が属する医療介護ひかりグループ内の病院である「与勝病院」へ行ってまいりました。

梅雨真っ只中の沖縄でしたが、雲は多いながらも時折青空も見る事ができました。

yokatsu1与勝病院は、沖縄県うるま市にあり、近くには勝連城跡があり、海も近く、絶景が広がる場所に位置しています。

病院の職員の方々にもとても心温かく迎えていただきましたし、地域の皆さんも本当に親切な方ばかりでした!

上の写真を見て、ちょっと古い病院……?と思われましたか?

実は与勝病院は、新しい病院を建築中なのです。現在の病院の裏手で現在建築作業真っ只中でした。与勝新病院完成予定図年末には新しい病院が完成している予定です。

きっと、この完成図の何倍もきれいな景観になることでしょう。

yokatsu3お昼休みは、与勝病院の先生が行きつけの(?)場所でものすごーく美味しい冷麺をいただきました。(美味し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまった…泣)

yokatsu2このすばらしい景色を目に焼き付けて、与勝病院の良さを表現できるホームページを公開できるように頑張ります!

IMG_2290

yokatsu6おまけ。

今回の出張は一人っきりの旅だったので、なかなか食べ歩きなどはできなかったのですが、帰りに那覇空港で大好物の沖縄そばをいただきました!

当グループはこのように沖縄にも病院があります。北海道にもあります。自分の思い描く暮らし方に応じて、様々な勤務地がありますので、就職を検討されている方でご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご相談くださいね。

グループのメールフォームからでも受け付けています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)