いずみ野夏祭りに出店します

ここ数日どんより…雨模様で、梅雨らしい天気が続いている横浜ですが、明日明後日は晴れそうです!

7月23日(土)24日(日)にいずみ野小学校で開催される毎年恒例の「いずみ野夏祭り」

今年もかき氷とドリンク販売、健康相談で出店します!

皆さん、いらしてくださいね~

 

 

 

 

そして!

 

 

 

今年は…

 

 

 

IMG_3130

こんな格好いいTシャツも作っちゃいました!

職員一同、このTシャツを着てお待ちしております(^^)/

 

 

IMG_3131後ろもオシャレに「ヨコハマ」

 

デザインを担当してくれた、看護師N君、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)