クリスマスツリー!

あっという間に冬の足音が聞こえてきましたね。
先日ここでご紹介したいずみ台公園のイチョウも、雨風のせいもあってか、今朝はもう半分くらい葉が散って黄色いジュータンになっていました。
院内では、各部署クリスマスの飾りつけが始まっています。
写真は、外来待合室。
私の身長よりも大きい素敵なツリーです。
毎年、看護部長が飾ってくれています。
歯科診療室内やリハビリ室もクリスマスムードでいっぱいですよ。
待合室のお花や、こうした季節の飾りつけで、患者さんが少しでもほっこりした気持ちになっていただけたらうれしいです!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)