透析室

みなさん、こんにちは。寒さが本番となってきましたが、風邪など引かれてないでしょうか?
11月はブログの更新が1回しかできなかったので、12月は頑張って更新していきたいと思っていますのでまた、よろしくお願いします。
さて今回の院内紹介は、透析室です。
いずみ台病院で入院患者の透析を初めて、2年が経ちました。
透析を初めるにあたり、スタッフ一同他の病院へ研修に行ったり、他の施設の技師の方の講習を受けたりもしました。
今はまだ小さな透析室ですが、病院の増築に伴い透析室も拡大する予定です。
透析患者様の治療にあたり、私達スタッフは明るく笑顔を絶やさず患者様の要望に添えるように看護していきたいと思っております。

病院の待合室にクリスマスツリーを飾りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)